みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




本日は中庭の休日〜♪

紅葉が最高潮に綺麗な

新宿御苑に行って来ました(≧∀≦)


パシャパシャ

パシャパシャ



パシャパシャ

パシャパシャ



今回はなんと♪

タエ

人柄写心家Tsuguさんの

写心撮影を受けると言う事で

中庭はそれのお手伝い(荷物持ち)

でお邪魔して来たのです!



タエのカメラの師匠でもある

人柄写心家Tsuguさん




Tsuguさんには写心集にもなった
こちらのシリーズを撮影してもらったり

この時の撮影の様子⇨  




中庭とタエの結婚式の撮影もしてもらったりと
公私共にお世話になっている

天才カメラマンなのであ〜る♪




撮影スタート!!
↑移動中も隠し撮り(≧∀≦)

パシャパシャ

冬に咲く桜の前にて〜🌸

パシャパシャ

燃える様な紅葉〜🍁

パシャパシャ

落ち葉を集めてパァーッと投げるやつ🍂

パシャパシャ

木と友達になっ〜た♪🌲

パシャパシャ

クールビューティーに撮って〜!!
のリクエストに

パシャパシャ

写心の撮り合いっこ♪

パシャパシャ



中庭はこの撮影を楽しみにしていました♪
2年前に自分も撮ってもらったけど
Tsuguさんの撮影に興味がある。


彼はフリーランス系フォトグラファーで広告なんかの仕事をやっていない人の中で
撮影件数と売り上げはおそらく日本一。
(一件4〜5万で年間330件。実は凄いんです)


間合い、声かけ、場の作り方。
そして唯一無二の価値の作り方。

売れっ子の彼が創る空間から
学ぶものは多い^ ^




日頃の疑問や課題などを

Tsuguさんに聞いてもらうタエ^ ^



師匠と弟子。

2人の空間がここにある^ ^



Tsuguさんの写心や
Tsuguさんの在り方が大好きなタエ。

いつも家で写真の話しになると
Tsuguさんの名前が出てくる^ ^



目指すは師匠の背中^ ^



そんな2人の姿を見守るのは

とても刺激的な時間でした♪


芝生で寝っ転がっる〜

パシャパシャ


あれ?

このポーズどっかで見た事あるぞ?



あ!!

こ・れ・だ!!





(≧∀≦)笑






・  ・  ・  ・






と言う事で

Tsuguさんに撮ってもらった

撮影の写心を一部ご覧下さ〜い!






ルンっ♪









めっちゃ素敵な写心〜(≧∀≦)

そして撮影の時間もめっちゃ楽しかった♪





タエも僕も沢山勉強になりました^ ^

Tsuguさんどうもありがとう〜!!



人柄写心家Tsuguさん

カラフル写心家TAEKITI








今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪
らっぴー☆





➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事