みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




本日のNiwa’sゲストはアッコちゃん♪


アッコちゃんは先日、結婚式の披露宴の最中

中庭がヘアドネーションをさせて頂いた

あの花嫁さんです(≧∀≦)



こちら⬇︎




その時のブログ^ ^


んでね、この時の時間の尺が15分!

髪ほどいてドネーションの断髪様に
結び直して、断髪して、最後のアレンジまでで

尺が15分‼️


厳しぃ〜(≧∀≦)



まぁね、結婚式って分刻みでスケジュールが
進行してて、色んなイベントがあるからしょうがないの^ ^

アッコちゃんを初めて、ヘアメイクさん、
プランナーさん、司会者さんと当日まで
打ち合わせて、最後は


華麗着地しました♪

(時間押しちゃったけどめちゃ盛り上がりました(≧∀≦))



パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ




んでね、
このヘアドネーションセレモニーの時は
本当に断髪だけしかしてなくて

カットは後日、美容室でちゃんとさせてね!
って事で結婚式から1週間後の
この日にご来店頂いたと言う次第です(≧∀≦)



気持ちとしては翌日にでも来てもらいたい!
って言う中庭の想いはあるのだけど

アッコちゃんは
「断髪後に8割整うんだったら大丈夫っしょ👌」

っと思ってたのかどうかは
定かではありませんが
だいぶ余裕をもって1週間後に予約を取って
くれてました(笑)



だからどんな髪の状態でアッコちゃんが
来店してくれるのか中庭、ドキドキでした(≧∀≦)




そんな中庭の気持ちはつゆ知らず、

つもの様に

あっけらかんとアッコちゃん登場〜(≧∀≦)



アッコちゃん「意外と大丈夫でしたよ〜」

との事!!!!!

あの状況の断髪で大丈夫な分け無いでしょう!
と思いつつも

ほっと胸を撫で下ろす中庭(≧∀≦)



とか生活出来る状態に

なっててくれて良かった〜(≧∀≦)





よ〜し!安心したし

腕によりをかけて切っちゃうぞー!








ちょきちょきちょき

ちょきーーーん!!!







完全〜!!

1週間越しのヘアドネーションカット♪

アッコちゃんの

仕上がりは...







こ・れ・だ








ルンっ♪





ルンっ♪





ルンっ♪


アッコちゃん可愛い〜♪

中庭もしっかりカットさせてもらって
満足、満足(笑)

久しぶりのボブスタイル楽しんでねー!




占いカウンセラー  アッコちゃんの


チェックしてみてね〜(≧∀≦)

アッコちゃんどうもありがとう!







今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪

らっぴー☆






➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事