みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





とある日の事。



スタスタスタスタスタスタスタスタ


いつもの如く

Facebookをスタスタと

徘徊(はいかい)中の出来事である。


(ピタっ)

むむむ?


なんだ...

この人は。。

共通のお友達のシェアから
ある人物の投稿を目にした。

(くるっ)

めちゃくちゃ面白い人見つけた!!





この人、めちゃくちゃ面白い!

見れば見る程、天才的。






と言う事で

今日は中庭が一瞬で引き込まれてしまった

"その人" を...


(どどん!)

ご紹介致します!!




では、

さっそく登場して頂きましょう!




ドラムロール🥁

カモーン!!





ドゥルルルルルルルルルルル






ドゥルルルルルルルルルルル







ババンっ!!





青石ぽろみさんです‼︎





・  ・  ・  ・  ・




なに、その落書き〜




いえいえ!

これは決して落書きではありません!

れっきとしたぽろみさんご本人です!




ほら、その証拠に ぽろみさんの

Facebookのプロフィールがこちら↓



ね?本当でしょ?(≧∀≦)


プロフィールにある様に

ぽろみさんは

シュール系イラストレーター

とにかく

絵がめっちゃ中庭のツボなのと

言葉のチョイスも天才的(≧∀≦)




見てみて〜‼️
(ご本人のFacebookよりお借りしてきました)


















天才!!💯

シュールでユルくて面白くて
おしゃれで可愛い〜!!




ぽろみさんはこ〜んな感じで

お客さんのイラストをおまかせデザインで

提供するサービスをしているんです(≧∀≦)


ぽろみさんのギャリーめちゃ可愛い!

(現在大人気につき、オーダーストップ中)





そしてそして!

先日、ぽろみさんの

オリジナルLINEスタンプ

がリリースされて、それがまた可愛い(≧∀≦)

(こちらかのぞけます^ ^)


さっそくスタンプゲットして

妻とぽろみスタンプで遊ぶ(≧∀≦)

絶妙に腹立つスタンプが多くて助かります笑
 





そんな大ファンのぽろみさんになんと!



なんと!


なんとー!


なんと!!










中庭のオリジナルLINEスタンプを作ってもらう事になりましたー!!

上の画像はサンプルで頂いたもの。
めっちゃウケる〜(≧∀≦)


どんな感じに仕上がるんだろ〜!!
楽しみ過ぎる!!!


また仕上がったら
ご報告させて頂きますねー!

乞うご期待!




ぽろみさんのブログ覗いてみてね♪


今日はここまで!


ってな


ちん!!




➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事