販売中~★

 

青石ぽろみの

LINEスタンプ

 

 

32画像入り

120えん

 

以下のURLから

ダウンロードできます!

https://line.me/S/sticker/4367405

 

 

 

青石ぽろみのLINEスタンプ満を持して登場!

 

現代欠かすことのできないツールとなったLINE

 

 

日常的に友人や、家族

お仕事の連絡で使用している方も多いのではないだろうか。

 

 

そんな国民的ツールLINEに、

青石ぽろみのスタンプが登場するよーー!

 

 

以前よりリクエストをいただいていた

ぽろみのスタンプがリリースされました!

 

 

 

ぽろみのスタンプ、ココがスゴイ!

 

ゆるくて肩の力が抜けると噂の青石ぽろみ。

 

今回はLINEスタンプ仕様に

(裸だと性的な表現にあたるので)

カワイイ洋服を着て

 

とくに日常で使いやすい

セリフをセレクトしたよ!

 

 

今回青石ぽろみのスタンプは、全て描き下ろし!

 

 

鏡餅可愛いくてシュールなスタンプを使いたい!

鏡餅ヒドイせりふを軽く伝えたい!

鏡餅相手を軽く苛立たせたい

 

そんな場面に、最適です!

 

 

https://line.me/S/sticker/4367405

 

 

たくさん使っていただき

シェアなどしていただければ嬉しいです!

 

 

※こちらは最後まで、肌の露出が多いと

指摘された青石ぽろみの画像です。

 

 

 

★ダウンロードURLはこちら★

https://line.me/S/sticker/4367405