みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介


{5D93E7D1-2D0E-412A-B6DD-F14F1A72F43E:01}

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~




本日のNiwa'sゲストは初来店のまりこちゃん♪

{460AC1F2-09A0-4E56-B3E6-5F3DE48242D7:01}


笑顔が素敵なまりこちゃんは小学校の先生です♪


中庭のブログを見て来てくれたとの事なんだけど、どうやって見つけてくれたの?



{ACB0C71B-1EC4-44C5-A7BA-948293E1A867:01}

「分け目を消す」で検索したら1番上に出てきました。



{F6E5D608-C6EB-440E-A57F-EE24010F08E4:01}
マジで!?


って事で、中庭もググってみました

{E279BC63-CF7C-4571-862D-94AE0FAF8E4C:01}


ホンマやぁ‼︎


1番目に



おまけに3番目にNAVERまとめの




{7C13BD7E-47F5-402A-9881-6FDB21BF0FEC:01}

知らんかった!



どうりで最近分け目を消したいご新規さんが多いな~と思ってた(笑)



{B58E7678-8F00-4707-860B-6BD1507F2125:01}
キュピーーン☆

分け目の消し方は俺に聞け‼︎





ま、そんなことはどうでもいいとして

{594F57DC-3B46-4CC3-9FF9-8598B19D1B53:01}

まりこちゃんはブログを見ながら

分け目を消すドライヤーのかけ方で

みごと、パックり割れる分け目

パクリチョーザを撃退‼︎

良かった良かった(≧∇≦)

※ちなみに「パクリチョーザ」で検索してもイタリアンレストランの「カプリチョーザ」しか出てこないからご用心‼︎


{C359464A-7E80-40CA-A411-24C429ADED8C:01}

今回、まりこちゃんはバッサリとアゴ位まで切りたい!

ってやる気まんまん♪



「私、モテ髪ってタイプじゃないんでモテ髪じゃなくていいです!」だって^ ^


「モテ髪じゃなくていい」




このニュアンスで十分、伝わるよ♪


{8C0F32C8-7862-442A-A353-EAA809F9F130:01}

後は俺に任せろ‼︎

中庭が責任を持ってまりこちゃんを必ず素敵にして見せる‼︎




ちょきーーん‼︎


アーンドぅ


Niwa'sドライ‼︎






出来たー(≧∇≦)



ルンっ♪

{347BC37A-6BF7-4D12-8FB1-17620EA4E15F:01}



ルンっ♪

{411CF3FF-7B0E-43A9-A5BD-0EA5B929BD84:01}


ルンっ♪

{8AFE61DD-6D1B-45CD-A3EF-DE607415E39B:01}

可愛いくなったぁ(≧∇≦)


テーマは「シンプル&フレッシュ」♪

まりこちゃんのお仕事や

普段のファッション、キャラクターから

自然にフィットする髪型にしたよ♪



もちろん

Niwa'sドライのチャーレク付き♪

まりこちゃんにチャーレクしたのはこちら


ドライヤーをかける前の重要ポイント~Niwa'sドライ~


簡単!分け目をなくす乾かし方講座♪

右側がハネちゃう人へ♪


ぺたんこの髪をボリュームアップさせるNiwa'sドライ




中庭、カット中は全くしゃべらないくせに


ドライの時はめっちゃしゃべりちらかします笑




そんなこんなでまりこちゃんどうもありがとう!




モテ髪にはしてないけど

モテ度は大幅に上げといた♪


{B58E7678-8F00-4707-860B-6BD1507F2125:01}
キュピーーン☆





今日はここまで!



ってな



ちん!!


{220CB0D7-84C1-4041-AA4C-37C8DF38DADA:01}


分け目パックり!パクリチョーザでお悩みの方はこちらをご参照ください


その他、ドライヤーのかけ方のチャーレクはこちらにまとめました♪




皆さまの素敵なヘアライフを願ってます♪



ポチっと押してね☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪