どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~





本日のNiwa'sゲストは中庭の相方が登場します♪


この人↓




※こちらは先月の写真


そうです!


Wメガネ炭酸ブラザーズの兄



東方さんです!!



Wメガネ炭酸ブラザーズご存知ない方は


こちら→大物ゲスト キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


Dress hair 中庭のブログ



まだ東方さんと知り合って


1ヶ月だけど


ツキオオのヘッドスパを絶賛して頂いて以来


今回で3度目のご来店(笑)



すでに常連さんですね



Dress hair 中庭のブログ





東方さんずいぶん髪伸びましたね~(^^)


今回はばっちりかっこよくさせて頂きますね♪




Dress hair 中庭のブログ

もちろん、イメージは


YAZAWA!!




ってことで



ちょきーーーーん!!



Dress hair 中庭のブログ




いや~


東方さんの骨格と


髪質・毛流難しかったですw



左右で違うハチのハリを見ながら


シャープでスマートなYAZAWAに仕上げました♪



Dress hair 中庭のブログ


襟足の収め方も苦戦しましたがかっこよくなりましたでしょ(^^)



ホントは東方さんにいろいろ聞きたい事あったんですが



カットに集中して何も聞けず(笑)



でも 今回でばっちり把握できましたから♪



また来月も切らせてください(≧∇≦)






Dress hair 中庭のブログ


カットの後は ツキオオの炭酸ヘッドスパ♪


東方さんのお墨付きのテクニックです(^^)




そして最後に


マルセルに「炭酸物語」を連載している東方さんに


サインを頂ける事に♪


Dress hair 中庭のブログ


しかも どSさんのサイン本に書いてもらうw




Dress hair 中庭のブログ


いつも渋い東方さん♪



笑顔もYAZAWAっぽい(≧∇≦)





Dress hair 中庭のブログ


じゃーん!!


知らない人には全く興味ないでしょうけど


一部のマニア美容師にはたまらない



東方×どS サイン本♪




そしてみなさんに嬉しいお知らせです


ドレスヘアーでも大活躍中の


炭酸泉T2sys(ティーツーシステム)の生みの親である


この東方さんプロデュースの



家庭用炭酸ジェルが今月末に発売が開始されます♪





Dress hair 中庭のブログ
ZEROベースメイクジェル



ZEROベースメイクジェルは頭皮や髪だけではなく


全身のボディーケアに使える優れもの♪


Dress hair 中庭のブログ

最初はムース状



Dress hair 中庭のブログ
だんだんジェル状になります



Dress hair 中庭のブログ

2~3分して拭き取ると


肌がしっとり&もっちりして美白になります♪



内容はドレスヘアーで行っている炭酸ヘッドスパ用のジェルとほぼ同じ(^^)



頭皮に使うと

・毛穴の汚れを浮かしてキレイな頭皮にデトックス

・血行促進して育毛効果やトラブル改善に♪


髪に使うと

・カラーやパーマ後のアフターケア

・シリコン除去

・リンスなしでもさらさらな髪に



顔や身体に使うと

・美白美肌効果

・マッサージローションにもgood



自宅でも簡単にプロが行うような


ヘアケアやボディーケアが出来るそんな商品です♪


Dress hair 中庭のブログ

ZEROベースメイクジェル 2,100円(税込み)


もちろんドレスヘアーでも販売致します♪


ご予約も承ります(^^)


月末に入荷予定なのでまたご報告します!




あ~ 楽しみ♪


早く来ないかな~(≧∇≦)






では、今日はここまででーす♪



お手を拝借~



ってな!



ちん!!

Dress hair 中庭のブログ

東方さんどうもありがとうございました!!


また待ってま~す♪









ぽちっと応援よろしく♪

   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪