どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪



Dress hair 中庭のブログ-1365765449663.png



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく♪







父さん 事件です...



なんと、日本美容業界のロックスター



長野駒ヶ根の矢沢永吉




石川 東 さんが...

↑このおっちゃん



Dress hairに...



Dress hair 中庭のブログ

↑東方さんと同郷のDressオーナー鹿嶋とご対面



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!







東方さんは革新的な炭酸システムを開発して


業界に広めてらっしゃる超大物美容師さん



徒然に炭酸 (ブログ)


T2sys炭酸システムオフィシャルサイト


Dress hair 中庭のブログ-1365340930616.png

こんなおふざけしても笑ってくれる素敵なおじさんです♪




東方さん「ニワちゃん!会いに来たよ!!


今 ニワちゃんブームだから会っとかないとね」





中庭「アザーース!! (ニワちゃんブーム??)




Dress hair 中庭のブログ


ヘッドスパをやっていってくれるとの事で


最近スパの評判がやたらいいツキオオが担当させて頂きます♪




スパはもちろん 東方さんのところの炭酸システムを用いた



炭酸ジェルヘッドスパDressスペシャルです!



Dress hair 中庭のブログ

では 東方さん、日ごろの疲れを癒して下さいね~(^^)/



あ ちなみに スパをされてるお客さまがいらっしゃる時


店内のBGMはヒーリングミュージックになるんです♪



Dress hair 中庭のブログ


肩マッサージちう♪





ヘッドスパが終わり...




東方さんにDress炭酸スパはどうだったか聞いてみました!




娘の合格発表を待つ親の気分...





ドキドキ





わくわく





ドキドキ







東方さん「いやぁ~




すっごい気持ち良かったよ!!」








鹿嶋「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


中庭 「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


ボブ 「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


中村 「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


ツキオオ「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


島田 「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」




Dress hair 中庭のブログ

中庭はドライヤーでちこっと乾かしただけですが


自分の手柄の様な顔して



ちん!!



Dress hair 中庭のブログ

マルセルがまだ発売されてないので





中庭の名詞に達筆風にNiwa'sサインしてあげました。







ニコニコしてる東方さん





しかし...





東方さん「赤いマジックあるか」






中庭「!?」







東方さん「ちょっと来い!」





Dress hair 中庭のブログ

いいぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!









Dress hair 中庭のブログ

ほっぺに...







Dress hair 中庭のブログ

お顔に...




メガネ







東方さん「俺はサインもらいに来たんじゃなくてお前に書きに来たんだ!」







中庭「(≧ロ≦) !!」








そんなこんなで大爆笑の東方劇場でした



東方さんは 「また来るよ!」



と言い残し 風の様に 去って行ったのでした(^^)



かっこよくて しびれました♪






では、そろそろお開きのお時間です



皆さん、お手を拝借~♪



ってな!



ちん!!



Dress hair 中庭のブログ
東方さん中庭のメガネをかけてちん!!笑




ということで...




今日ここに




W(ダブル)メガネ炭酸ブラザーズ






の結成です!!








コンビ結成祝いのポチお願いします♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪