ニワタマ通信:4月29日(月)……感謝!ニワタマ39周年 | ニワタマブログ

ニワタマブログ

      チキンとオムレツ・えびフライ
                 
             そして…サラダのお店

   
  居茶珈屋 

鶏がさきか卵がさきか

ニワタマファミリのみなさまへ

 

みなさま一人一人との出逢いと応援があって、やっとたどり着けた39年目の春。おかげさまでニワタマは、4月28日に39回目の誕生日を迎えることができました。

開店の時の僕らは、39年もの長い月日をこの店で過ごせるなんて、想像すらしていなかったに違いありません。もうダメかもしれないと、営業を断念せざるを得ないような時も何度かありました。その度に頑張れ!と支えてくださったみなさまには、心から感謝しております。

今年の記念日には、「一日でも長く、ニワタマの物語を続けていけるように、これからも努力していかなければ!」と、改めてそう心に誓いました。もっと美味しい、もっと楽しいニワタマづくりのために、今後ともご指導、応援の程、よろしくお願いいたします。

 

                 ニワタマスタッフ一同より