ニワタマ通信:4月24日(水)……ニワタマ新メンバー決定! | ニワタマブログ

ニワタマブログ

      チキンとオムレツ・えびフライ
                 
             そして…サラダのお店

   
  居茶珈屋 

鶏がさきか卵がさきか

ついに、新メンバーがきまりました。

 

今年の新人はふたり。

 

最初に決まったのは、あんちゃんです。ニワタマにとって『あんちゃん』と呼ぶ仲間は、彼女で3人目です。先輩のあんちゃんたちは、今でも時々遊びに来てくれます。もし、先輩あんちゃんがニワタマにやって来た時、新あんちゃんが出番だったら、「あんちゃん」と声をかけた時、あちこちから返事が飛び交うことになるかもしれないナァ~なんてことを面接の時に考えてしまったことは、彼女には内緒にしています。

 

二人目はりょうがくん。

髪の毛がサラサラの好青年です。面接の時、僕のほうが緊張してしまうくらい行儀がよい青年です。そして、坊主ではない野球青年です。

 

二人とも大学生です。彼らがどんな風をニワタマにもたらしてくれるか、今から楽しみにしています。

 

あんちゃんとりょうがくん、只今、研修中です!皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

追伸:今、ニワタマで梅の花が咲いております。ここ数日が見頃です。

あれっ?だれかこの写真縦にする方法教えてくれ~ッ!