以前、どこかの掲示板で
近所の子供に迷惑をしている
と書き込んだら、滅多切りにされてしまったことは前に書いた
世の中そんなに子供にやさしいのかと、
いろいろネットを探し回っていると、やっぱりいるわいるわ
迷惑している人たち。
特に今の時期、子供のストレスと外遊びの騒ぎになっている
遊ぶなら公園に行けという人に対し、
子供を一人で公園に行かせると、友人たちと遊んでしまうのと、
一人で公園で遊ばせると怖いから
家の前で遊ばせている。と書いている
はぁ?一人で家の前で遊んでるなら家の中で遊べばいいじゃん
一人で家の前で遊んで何が楽しいのか?
思いやりがなさすぎる。
という書き込み
はぁ? 思いやり?
んなもん、ねーわ。
なんだよおもいやりって。
子供を放置している親をおもいやれってか?
公園にいけ
この一言に思いやりが必要か?
公園まで遠いのかも。。
学校が遠かったら通わないのかよ
コロナなんだから公園で集まったら危ない
という書き込み
だったら、家から出すな。 一人で遊んでるんじゃなくて
家の前でも集団で遊ぶからうるさいんだよ
公園で集団で遊ぶと危険で、
道路で集団で遊ぶと安全なのかって
未来の納税者なんだから目をつぶれ
今、このガキどもが幼稚園、保育園、高校まで
無償で通えるのは、私たち大人が納税しているからだ
助け合いの気持ちはないのか?
一方的に迷惑をかけられてるのに、何が
助け合い?
といちいち反論したいことばかり
やってはいけないことをしている人に迷惑している
たったこれだけのことに
思いやれ?
助け合い?
全然、意味がわからない