自宅前で車を洗った

 

すると、数軒先に住んでいる、

親も親だから、やっぱりこういう馬鹿な子 兄弟が

スケボーをしながらサッカーを始めた

 

当然、上手にサッカーなんてできるわけがない

 

何度も私の前にボールが転がってきた

 

何回目か忘れたけど、

転がってきたボールを取りに来ることもなく、

スケボーで騒ぎ出した

 

いい加減にしろ。。

 

ねぇ、ボールが私の車に当たったら弁償してくれるの?

と聞いてみた

すると、馬鹿兄弟は黙り込んだ

 

ねぇ、聞こえないの? 

と言ったら、

何もできませーん

と笑って答える馬鹿兄弟

 

じゃ、こっちに向かってボールけらないで

というと、

さーせーん

 

という馬鹿兄弟

 

こいつらの親は、道路に堂々と野球ネットを置いて野球する

親子で人の迷惑とか理解できない、底なしの馬鹿

 

なので躾なんてできないんだけど、子供だけはポンポン生むから、

馬鹿夫婦が馬鹿を産み続ける感じ

 

この間は警察が来て注意されてたんだけど、

警察が去ったあと、なぜか

すっごい音のする竹馬?みたいなので遊びだしててさ

もはや、親子で

日本語が通じないレベルだったことに驚いた

 

マジ迷惑

 

言葉悪いです

 

まじ、むかついてるので