このグダグダの暑さの中、
もう無理。。暑すぎる
とつぶやきながら、帰宅するとなんと、
クソガキが友達二人となぜか
うちの家の駐車場で遊んでいた。
はぁ?
いま時の
小学校4年生って、
自分の家の敷地とそれ以外の区別がつかないの?
と一瞬思ったら、
私の帰宅を見て、さささーと去って行った。
やってはいけないこと
がわかっているが、
叱る大人がいなければ好きにしていいと思っているようだ。
近所の
バカ
はどうしようもないので、
友達二人を
じーっと見つめた。 10秒ほど
すると、友達二人は
また来るよ
ばいばーい
と、突然去っていった。
一人残されたバカはポカーン。。。
そして、ほかに遊んでくれる子を探しに行ったようだ。
次に見たら、
学校と教育委員会に相談しようと思う。
だってこれ、大人がやったら
犯罪だもん。