このグダグダの暑さの中、

もう無理。。暑すぎる

とつぶやきながら、帰宅するとなんと、

 

クソガキが友達二人となぜか

うちの家の駐車場で遊んでいた。

 

はぁ?

 
いま時の

小学校4年生って、

自分の家の敷地とそれ以外の区別がつかないの?

 

と一瞬思ったら、

私の帰宅を見て、さささーと去って行った。

 

やってはいけないこと

がわかっているが、

叱る大人がいなければ好きにしていいと思っているようだ。

 

近所の

バカ

はどうしようもないので、

友達二人を

じーっと見つめた。 10秒ほど

 

すると、友達二人は

また来るよ

ばいばーい

と、突然去っていった。

 

一人残されたバカはポカーン。。。

 

そして、ほかに遊んでくれる子を探しに行ったようだ。

 

次に見たら、

学校と教育委員会に相談しようと思う。

 

だってこれ、大人がやったら

犯罪だもん。