梅雨が明けてから溶けてしまうかと思うほどの暑さ。
朝からエアコンを入れないと、クラクラしてしまう。
そういえば、今年はまだ
蚊
に刺されてないな
とふと思った。
職場で
蚊 に刺されてない
という話をしたら、非常に盛り上がってしまい、
俺も俺も、
私もー
という人か
一回だけ刺された
という人ばかり。
調べてくれた人がいて、
どうも、蚊はある水温以上は孵化できないという。
そっか、この暑さじゃ、水もお湯になるのか。
と納得。。
?? そういえば近所のバカガキも最近見ない。
そのバカ親もみないなぁ
蚊
と同じなのか!!
と妙に納得。
このまま撲滅してしまえのばいいのに。
蚊、G,ハブクラゲ、道路族のばか親子。。。。