梅雨が明けてから溶けてしまうかと思うほどの暑さ。

 

朝からエアコンを入れないと、クラクラしてしまう。

 

そういえば、今年はまだ

に刺されてないな

とふと思った。

 

職場で

 蚊 に刺されてない

という話をしたら、非常に盛り上がってしまい、

俺も俺も、

私もー

という人か

一回だけ刺された

という人ばかり。

 

調べてくれた人がいて、

どうも、蚊はある水温以上は孵化できないという。

 

そっか、この暑さじゃ、水もお湯になるのか。

 

と納得。。

 

?? そういえば近所のバカガキも最近見ない。

そのバカ親もみないなぁ

と同じなのか!!

 

と妙に納得。

 

このまま撲滅してしまえのばいいのに。

 

蚊、G,ハブクラゲ、道路族のばか親子。。。。