7月に入ってから結構大雨の日があって、
梅雨に戻ったか?と思う。
雨だとさすがにバカ親子が道路で遊ぶことはないだろう
と思っていたらなんと、
カーポートにレジャーシートを敷いて遊んでいた。
バカ親子の子供のほうとその友達らしき子供が二人で
土砂降りのなかカーポートで遊んでいる
そこまでして家の中に子供の友達を入れないって
なんで?
うるさいから
おやつを出したくないから
など理由はあるのだろうけど、
よその子が家に入ってくるのが迷惑ってことでしょ?
自分は、他人の子供を迷惑がるくせに
自分の子供が他人に迷惑をかけることは何も思わない
それにしても
土砂降りのなか、子供をカーポートの下で遊ばせる?
お友達の親は間違いなく
雨の中で遊んでいるのなら、
家遊びだと思ってるはず
子供の友達が来ても迷惑だからと家に上げない奴が
道路族だって、おかしな話だ。
人に迷惑をかけられることは絶対に拒否だけど
人に迷惑をかけることは気にならない
って最低だ。