7月に入ってから結構大雨の日があって、

梅雨に戻ったか?と思う。

 

雨だとさすがにバカ親子が道路で遊ぶことはないだろう

 

と思っていたらなんと、

 

カーポートにレジャーシートを敷いて遊んでいた。

 

バカ親子の子供のほうとその友達らしき子供が二人で

土砂降りのなかカーポートで遊んでいる

 

そこまでして家の中に子供の友達を入れないって

なんで?

 

うるさいから

おやつを出したくないから

 

など理由はあるのだろうけど、

よその子が家に入ってくるのが迷惑ってことでしょ?

 

自分は、他人の子供を迷惑がるくせに

自分の子供が他人に迷惑をかけることは何も思わない

 

それにしても

土砂降りのなか、子供をカーポートの下で遊ばせる?

 
お友達の親は間違いなく
雨の中で遊んでいるのなら、
家遊びだと思ってるはず
 
子供の友達が来ても迷惑だからと家に上げない奴が
道路族だって、おかしな話だ。
 
人に迷惑をかけられることは絶対に拒否だけど
人に迷惑をかけることは気にならない
って最低だ。