今日は、在宅ワークの日で、9時半からネット会議
会議中、
後ろ、うるさくないですか?
と言われた。
朝、9時半、外を見ると10台以上の自転車が爆走している
雄たけびを上げながらの爆走
うるさくないわけがない
窓は閉まっている
近所の子供たちがうるさくて、困ってるんです
と言ってしまった。
すると、
あー、そりゃ大変だわ。 近くに公園ないの?
と聞かれた。
ありますよ。 学校に行くよりも全然近くにあります。
ほかの社員に
ネットテレビで窓が閉まってるのにうるさく聞こえるって
そこ、かなりうるさいでしょう。 ひどいね。
と慰められてしまった。
ばか親ばっかりだから、幼稚園児もいるのに完全に放置、
ここ車も通る道路なのに
きっとこういう親って、自分の子供が飛び出したことが原因で
死んでしまっても、100%相手のせいにするんだろう。
どうせ事故になって死ぬのなら、その場で私が見ていて、
絶対に車は悪くありません。 このガキが飛び出してきたんです。
あれはどうやっても避けられません。
普段から危ないと思ってたんです!!
って全力で車の運転手側についてやる。
絶好調で大騒ぎしているときに、そのうるさいガキたちの父親が帰宅
こんなに大騒ぎしてるのを目の前で見てるのに何も感じないなんて、
やっぱり、バカな親なんだな