近所の道路族を先導してる、男性がいる

 

そういえばこの男性

自分が人に迷惑をかけることは気にならないが

自分が人に迷惑をかけられることには神経質な人だった

 

友人を招待して朝まで騒ぐ

駐車場の工事をするのに、1か月もかかったのに一切のあいさつなし

人が来ると必ず、駐車場からはみ出して人の車が駐車されている

 

あー、確かに道路族を育てる親の素質はある。

人の迷惑なんて関係ないらしい

 

なにせ、

我が家の前が

リレーのスタート地点であり、ゴール地点だ

 

道路族は、

迷惑

という日本語は持っていないようだ