そういえば。。。近所の道路族を先導してる、男性がいる そういえばこの男性 自分が人に迷惑をかけることは気にならないが 自分が人に迷惑をかけられることには神経質な人だった 友人を招待して朝まで騒ぐ 駐車場の工事をするのに、1か月もかかったのに一切のあいさつなし 人が来ると必ず、駐車場からはみ出して人の車が駐車されている あー、確かに道路族を育てる親の素質はある。 人の迷惑なんて関係ないらしい なにせ、 我が家の前が リレーのスタート地点であり、ゴール地点だ 道路族は、 迷惑 という日本語は持っていないようだ