あまりにもうるさいから学校に通報したら
速攻で副校長が来た。
どういう注意をするのかと聞き耳を立てていたら
密集しないで遊んでください
って親に言ってた。
え? 子供がうるさいって学校に通報したのに
学校は
密集して遊ぶなと注意?
そこには親もいたんだけど、教師が帰ったら
今まで通り大騒ぎで遊ばせている
道路族って、人に迷惑をかけているという感覚が全くないのね
精神的欠陥って感じ?
親が子供に
道路で遊んではいけない
と教えないから、子供は道路で遊ぶ
うるさくて周りから嫌われる子供たち。
親が自分の子供を近所の嫌われ者にしてることがわからない
目の前でこのうるさい子供たちが
ひき逃げされた
拉致された
としても、私は知らん顔をする
だって、関わりたくないもん
こんな迷惑な親
教師がわざわざ注意しに来ているのに
何も感じない親なんて。。
そんな親が育てる子供なんて、しったこっちゃないわ