あまりにもうるさいから学校に通報したら

速攻で副校長が来た。

 

どういう注意をするのかと聞き耳を立てていたら

密集しないで遊んでください

って親に言ってた。

 

え? 子供がうるさいって学校に通報したのに

学校は

密集して遊ぶなと注意?

そこには親もいたんだけど、教師が帰ったら

今まで通り大騒ぎで遊ばせている

 

道路族って、人に迷惑をかけているという感覚が全くないのね

精神的欠陥って感じ?

 

親が子供に

道路で遊んではいけない

と教えないから、子供は道路で遊ぶ

 

うるさくて周りから嫌われる子供たち。

 

親が自分の子供を近所の嫌われ者にしてることがわからない

 

目の前でこのうるさい子供たちが

ひき逃げされた

拉致された

としても、私は知らん顔をする

 

だって、関わりたくないもん

こんな迷惑な親

 

教師がわざわざ注意しに来ているのに

何も感じない親なんて。。

そんな親が育てる子供なんて、しったこっちゃないわ