小学校でクラスターニュースで、 小学校でクラスター という記事を見た。 子供たちが ずーっと自宅でおとなしくしてたのなら 本当にお気の毒。 でも 親がほったらかしにして外に出しっぱなしにしてたのなら 親を恨めよ。親は自業自得、 としか思えない