道路族には本当に迷惑している。
掲示板やSNSなどの情報をちょくちょく見ている
その中で、
子供のすることに目くじら立てるな
という意見をちらほら見かける
率直に言うと、
子供野放しにしている親にムカついている
子供なんて、安倍晋三が何を言おうが、
お父さん、お母さんのいうことが一番だと思ってるはず
その、子供の行動の責任を取るべき親が
子供を野放しにしていることに腹が立っている。
そして、親までもが道路で遊ぶことを率先していることが腹立たしい
子供に怒ってるのではなく、子供をしつけない親にムカついている
お前は親から、
人に迷惑をかけてはいけないと教育されてこなかったのか?
と質問をぶつけたいくらいだ
子供がすることだから何もかもがまんしろ
いう意見もある
バカ親に育てられている子供なんて、どうでもいい。
静かにしろ。道路で遊ぶな
この程度の常識が通用しない、バカ親とそのバカ親がが育てる子供たち
そして、教育ができない教師たち
ただ、静かな休日を過ごしたいだけなのに。。
馬鹿が近所にいるだけで、こんなにつらいなんて。。