道路族には本当に迷惑している。

 

掲示板やSNSなどの情報をちょくちょく見ている

 

その中で、

子供のすることに目くじら立てるな

という意見をちらほら見かける

 

率直に言うと、

子供野放しにしている親にムカついている

 

子供なんて、安倍晋三が何を言おうが、

お父さん、お母さんのいうことが一番だと思ってるはず

 

その、子供の行動の責任を取るべき親が

子供を野放しにしていることに腹が立っている。

そして、親までもが道路で遊ぶことを率先していることが腹立たしい

 

子供に怒ってるのではなく、子供をしつけない親にムカついている

 

お前は親から、

人に迷惑をかけてはいけないと教育されてこなかったのか?

と質問をぶつけたいくらいだ

 

子供がすることだから何もかもがまんしろ

いう意見もある

 

バカ親に育てられている子供なんて、どうでもいい。

 

静かにしろ。道路で遊ぶな

この程度の常識が通用しない、バカ親とそのバカ親がが育てる子供たち

そして、教育ができない教師たち

 

ただ、静かな休日を過ごしたいだけなのに。。

馬鹿が近所にいるだけで、こんなにつらいなんて。。