GW期間中、道路上での尋常ではない大騒ぎ

たまたま見たのが、うちの車ではなかったが、
子供たちが、サッカーをしていて、ボールが車にあたっていた
それを見ていた親が、
ほら、こっちでやって
とにこやかに穏やかに注意していた

自分の子供が よそ様の車にボールを当ててしまったのに

その態度はさすが道路族

 

自分たちだけよければそれでよし

だって、子供なんだから仕方ない

というやつか。。

 

前回、学校に通報したが、話にならないこともあり

GW明けに教育委員会に通報した。

 

教育委員会では現在、

 

ふざけんな道路族! 学校がなんとかしろ! 教育委員会なんとかしろ!

 

というクレームが殺到しているという

 

普段家にいなくて、道路族の実態を知らない人が驚いたケースあり

私のように、普段から迷惑をしていて、自粛になり、イライラがピークを越えたケース有

の結果、

クレームが殺到したと想像できる

 

道路族で迷惑している人は、直接大騒ぎで悩む人だけではなく

道路族に対するクレームが多すぎて悩む人も大勢いる