GW期間中、道路上での尋常ではない大騒ぎ
たまたま見たのが、うちの車ではなかったが、
子供たちが、サッカーをしていて、ボールが車にあたっていた
それを見ていた親が、
ほら、こっちでやって
とにこやかに穏やかに注意していた
自分の子供が よそ様の車にボールを当ててしまったのに
その態度はさすが道路族
自分たちだけよければそれでよし
だって、子供なんだから仕方ない
というやつか。。
前回、学校に通報したが、話にならないこともあり
GW明けに教育委員会に通報した。
教育委員会では現在、
ふざけんな道路族! 学校がなんとかしろ! 教育委員会なんとかしろ!
というクレームが殺到しているという
普段家にいなくて、道路族の実態を知らない人が驚いたケースあり
私のように、普段から迷惑をしていて、自粛になり、イライラがピークを越えたケース有
の結果、
クレームが殺到したと想像できる
道路族で迷惑している人は、直接大騒ぎで悩む人だけではなく
道路族に対するクレームが多すぎて悩む人も大勢いる