今朝は、母親たちも出てきて、大縄跳びを始めた。
うるさい
近所の住民がうるさいと苦情を出していることをわかっているのに
なぜ道路で遊ぶのだろう?
ボール遊びをはじめ、近所の車にボールを当てても知らんぷり
迷惑な親だ。
親が家に帰り、子供たちだけが外で遊ぶようになった
うっるさい
よく聞くと
この家(私の家)の前はうるさくしちゃダメ
と言い合っている
はぁ???
私は、私の家の前でうるさくするな
とは言っていない
道路で遊ぶな。
と言っているのになぁ
で、隣の家の前で大騒ぎをしている
うちの前じゃなくてもうるさいんだって。
自分の子供が人に迷惑をかけていることを知っているのに対処しない親
あのね、近所には、
遊ぶときには公園で。
今は家から出ない。
を守っている子供は大勢いるの
逆に
学校に行かないのをいいことに
道路で大騒ぎしているのは、
子供を野放しにしているこの数件だけ
普段から道路で親子で遊び狂っているのもこの数件だけ
もともと、頭のおかしな人達なんだろうけど、度を越えている
私の家の前ではないからと隣の家の前で大騒ぎ。
うるさすぎて、うるさすぎて。。
学校に電話した
先生が来た時にはちょうど親もいたので、話ができたはず
遊びたければ公園へ行け。
道路で遊ぶな
ただ、これだけのこと。
そんなに難しいことを言ってるつもりはない
何度言えば、この人たちは理解する?
何度、学校や警察が来れば理解するんだ?
.