つい先日、学校に
子供たちがやかましい。
なんとかしてくれ
と電話して、先生が来て注意した
昼間、買い物に行く必要があり
近所をてくてく歩いていたら、なんと
少し離れた、違う道路で遊んでいるバカキッズたちを発見。
道路族って、どこまででもバカなのね
脳みそ煮え立ってるんじゃないの?
ありえねー。。
買い物が終わり、さっさと家に帰ると、こんどは
バカキッズどもは
移動してうちの前の道路で遊んでいた。
驚きすぎて、つまずいてしまった。
親子で無神経で、非常識で脳みそ煮え立っている
犯罪者として密告できないものだろうか。
バカキッズは現在8人
うるさーい!!
また、学校に連絡した。すると
先日、お電話いただいた方ですか?
はい、そうですが何か?
大変申し訳ございません
謝罪はいいのでとっととなんとかしてください。
15分後、先生らしき人が来た
一体どういう注意をしているのか聞き耳を立ててみたら、
皆、元気だねー
皆で一緒にいると、楽しくて仕方ないよね
でもね、すこーしだけ静かにしてみようね
うるさいと困っちゃう人もいるんだよ
お願いね。約束ね
だって。
これ、何?
何言ってんの?
これじゃ、子供が公園に行かないわけだ
道路は遊ぶ場所ではないと教えるのも教師の仕事のはずだ
生活指導ってそういうものでしょうが。
ふざけんなー
くそ教師にバカ親子め。
イラつきすぎて言葉がどんどん悪くなる