子供の声が聞こえるのはいいことなのに
といわれたことがある
いや、それって、遠くでぼんやり聞こえる声ならともかく
わーわー、ぎゃーぎゃー、と複数人の親子でやられたらたまったもんじゃない
ほほえましくもなんともない、ただの騒音
目の前でやられてないから
ほほえましい
とか勘違いしてるんじゃないの?
うるさいものはうるさい
どんな音であってもうるさい
そして、まったく理解しない、親たち
自分の子供が人から
迷惑な子供たち
と言われているのに、何も感じないって
さすが道路族の親
人の迷惑とかは想像もできないんだろうなぁ
そしてその親も
自分の子が人の迷惑に鈍感であることはどうでもいいか。。
小学校の道徳の時間って意味ないね
親が
人に迷惑をかけても全然問題ない。
やりたいことをしろ
と教育してるんだもん。
その道徳の授業にかかった費用は税金として返金してもらいたい