道路であそぶんじゃねー!!
と車を運転している人なら誰でも思ったんじゃないかと。。
スケボー 腹ばい 死亡事故
ひどい事故だ
いまさ、ちょうど
バックトゥザフューチャー
を三週連続で放送してるんだよね
うちの近所の
アホキッズたちもスケボーするんだけど、
あれ、結構うるさいんだわ。
この事故の場合、遊ぶというよりかは
自転車に乗ってる間隔でスケボーを道路で乗っていたと思われる
で、腹ばい
この腹ばいは
道路なのに車が来ないことを前提にしていたからだろう
4歳の子供が
ここは車が来るからスケボーはだめ
ここは大丈夫
などと考えるわけがないので、普段から
道路でスケボーで遊んでいた
のは間違いないと思う
子供はかわいそうだし、
一緒にいたおばあちゃんも気の毒だと思う
でも、一番気の毒なのは
運転手だ
そして一番悪いのは
普段から道路で遊ばせていた
親。
生活道路だろうが何だろうが
普段から道路で子供を遊ばせていた親が一番悪い
子供が道路で遊ぶことを普通のことだと思わせていた
親が悪い
親には1mmも同情しない
運転手が気の毒すぎるよ
これを機に、道路族の撲滅を願う。。