あと少しで学校が始まる
とはいえ、
ここら辺の道路族は普段からとんでもない奴らだ
親が先頭になって、道路で遊ぶという
人の迷惑を想像することさえできないバカ親ばかりが住んでいる
とんでもない地域だ
非難されるかもしれないが、
こんな親たちはこのコロナが原因で全員解雇になってしまえ
そしてここから出ていけ
と本気で思っている。
それほど迷惑をしているということ!!
なぜか今日は人数が増えていて
とうとう発狂したか?
と怖かったほどの大騒ぎ
教育委員会の返答では
学校に相談していただきたい
というものだったので、早速学校に相談する
そちらの児童が道路で騒いでうるさいんですけど。
(私道、、くるか?くるか??
大変申し訳ございません。
お住まいはどちらでしょうか?
(あまりにすんなり話が進みちょっと驚いた)
住所は○○で、近くに○○があります
わかりました。すぐに見に行きます
えええ??
この間の問答は何だったんだ!
こんなにすんなり話が通るなんて。。
教育委員会、すげー
15分くらい様子をうかがっていると、先生らしき人が二人組で来た。
すると、バカガキどもが
わー、せんせー、何しにきたのー???
うん、みんなの様子を見に来たんだよ。
みんな、元気にしてる?
してるよー。今日もみんなで遊んでるの!!
あんまり近づいて遊んじゃだめだよ
コロナはね近づいて遊ぶと危険だからね
何時ころから遊んでるの?
今日は、11時から遊んでお昼ご飯食べて1時に集合してまた遊んでるの
(この時点で16時)
みんな、近づきすぎないで遊んでね
よーく手を洗うんだよ
わかった。ばいばーい
以上が実況中継。
窓をあけてちゃんと聞いていたので、
細かい言葉は違うかもしれないけれど内容は間違ってないはず
そのご、先生たちは立ち去りました。
そして、私が相談した
道路で子供たちが騒いでいるのでなんとかしてほしい
というのは、解決に至らなかった。
私は何のために学校に電話をしたのだろう?
先生たちは何しに来たのだろう???