道路で遊ぶ子供とそれを放置する親たち
に苦労してきたここ数か月
警察にも来てもらった
毎週のように、
教育委員会になんとかしろ
とクレームをだし
毎日のように学校に
見回りに来い
と電話をし続けたここ数か月
どれくらいやかましいのかといえば、
窓を開けて家の中で電話をして聞こえないほど
やっと落ち着いてきた
かと思いきや、
すぐ裏では
スケボー親子が道をふさいでいる
バカばっかりなの?
一つ解決すればまた別の場所で道路族が発生する
コロナよりも強力
また、警察に相談するしかないかぁ
道路が
バカたちのために通行できないなんて
バカ以外の普通の常識を持った人たちは、どうしたらいいのよ