道路で遊ぶ子供とそれを放置する親たち

に苦労してきたここ数か月

 

警察にも来てもらった

 

毎週のように、

教育委員会になんとかしろ

とクレームをだし

 

毎日のように学校に

見回りに来い

 

と電話をし続けたここ数か月

 

どれくらいやかましいのかといえば、

窓を開けて家の中で電話をして聞こえないほど

 

やっと落ち着いてきた

かと思いきや、

すぐ裏では

スケボー親子が道をふさいでいる

 

バカばっかりなの?

 

一つ解決すればまた別の場所で道路族が発生する

 

コロナよりも強力

 

また、警察に相談するしかないかぁ

道路が

バカたちのために通行できないなんて

バカ以外の普通の常識を持った人たちは、どうしたらいいのよ