自宅前に車を駐車しようとするが

頭の悪い道路族の子供たちが、道路に

自転車放置、なわとび放置、竹馬放置

で車を止めることができない。

 

車から一番近くにいた、頭の悪いガキ(小3くらい?)に

これどかして。

というが、

本当に頭の悪いバカガキなので、

車を駐車しやすいように、そこらへんのものを動かすのではなく

50cmほど、さらに道路の真ん中にすべてのものを動かした

 

その結果

車が身動き取れない状態になった。

 

窓を開けて、

全部、道路わきに寄せろ

と伝える。

 

こちらをみてびくびくしているがそんなの関係ない

ここは道路で、遊び道具を放置する場所ではないから。

 

翌日、車を出そうとするが、今度は

自転車、と竹馬が道路に放置されている。

 

道路族のガキって本当に馬鹿なんだな。

放置したままガキどもはいない

仕方ないので

道路に放置してある家の真向いのインターフォンを押す

 

車を出したいんですけど、ここらへんに置いてあるのってどうしたらいいんですか???

 

するとその家の人

あれ?みんなどこへ行ったんだろう?

と言いながら、すべて敷地内の奥に片付ける。

 

あ、自分の子供とその取り巻きたちが

道路で遊んでいることは理解してるのね。

それなのに

放置

してるんだ。

 

自分の子供が人に迷惑をかけてることをわかってて

子供を好き勝手に遊ばせてるんだ。

 

ちなみに、竹馬はうちの駐車場内に置かれていた。

 

ちょっと考えたのは

うちの敷地内

もしくはうちの家の真ん前に置かれている

竹馬、縄跳び

は私が

捨ててもいいのだろうか?

 

なぜ我が家の前で遊ぶ?

 

親は自分の子供が人に迷惑をかけていることを知ってるのに

なぜ対応しない?