なぜか、うちの前で遊ぶ子供たち。
まさに
放置子たち。。
車を出そうにも入れようにも、ガキも邪魔なら、放置の自転車、竹馬、なわとび
全部が邪魔。
バカだから、
自転車をどけて
というと、道路の真ん中に置く。
縄跳びどけて
というと、
なぜか車が通る方向に置く。
子供を放置する親がバカなら、子供もその遺伝子をしっかり引きついて
バカ
なんだな。
バカにいくら説明してもバカには理解できるわけもなく
仕方ないので、
駐車場から大きくはみ出して車を駐車した。
だってそれしか車を止める方法がなかったしさ。
すると車が邪魔で道路で遊びずらくなったからか、
どこかへ行ってしまった。
二度と来るな!!
翌日、また騒いでいてうるさいなと思っていたら、急に静かになった。
うん、いいことだ
と窓から外を見ると
縄跳び、竹馬、自転車、キックボード
がなぜか私の家の前に放置されていて、
バカどもがいない。
いくらなんでもこれはない。。。
バカガキの家に行き、
これどうしたらいいですか?
と聞いてみた。。
すると、謝罪もなく
あれー、どこへいったのかしら??
と言いながら、自転車、竹馬、キックボードを自分の家に片づけていく。
やっぱり謝罪とかできないんだね。
自分の子供が人に迷惑をかけているのに謝罪もせず、
それどころか、どうも
悪いことをしたとも思っていない様子。
こんなやつが親なんだから、子供だって何が悪いことなのか
何をしたら人に迷惑をかけているのかなんてわかるわけがない。