久しぶりに晴れた日曜日。
三連休で皆さんお出かけなのか
バカ親子の声がしない、非常にすばらしい日曜日。
夕方5時ころ、バカガキどもの声がしてきた
一生出かけてろ
と本気で思っていたので、非常にがっかり。
暑くもなく寒くもなく、窓を開ければ気持ち良い風が吹いているのに
窓を閉めなきゃならんとは。。。
18時を過ぎるとかなり暗くなる今日この頃
まだバカたちは外で騒いでいる。
18時過ぎても家に帰らないって親はなんとも思わないの?
良い子は5時に家に帰るんじゃないの?
いい加減に窓を開けようとしたのが19時。
真っ暗なのに、まだ遊んでる
しかも
かけっこのゴールがうちの前。
なぜだ??
うっるさいな、もう!!
驚いたのが、
ゴール!!
と声を出しているのは、親だった。
うちの前は人が通ると電気が付くようになっている。
それを利用して、電気が付いたら
ゴール
と
親
が大声で叫んでいる。
なんなの? この親!
人の家の電気を利用して、真っ暗な中、子供たちを遊ばせ、
大声で叫ぶとは。
うちの前で遊ぶなー!!