久しぶりに晴れた日曜日。

 

三連休で皆さんお出かけなのか

バカ親子の声がしない、非常にすばらしい日曜日。

 

夕方5時ころ、バカガキどもの声がしてきた

 

一生出かけてろ

と本気で思っていたので、非常にがっかり。

 

暑くもなく寒くもなく、窓を開ければ気持ち良い風が吹いているのに

窓を閉めなきゃならんとは。。。

 

18時を過ぎるとかなり暗くなる今日この頃

まだバカたちは外で騒いでいる。

 

18時過ぎても家に帰らないって親はなんとも思わないの?

 

良い子は5時に家に帰るんじゃないの?

 

いい加減に窓を開けようとしたのが19時。

 

真っ暗なのに、まだ遊んでる

しかも

かけっこのゴールがうちの前。

なぜだ??

 

うっるさいな、もう!!

 

驚いたのが、

ゴール!!

と声を出しているのは、親だった。

 

うちの前は人が通ると電気が付くようになっている。

それを利用して、電気が付いたら

ゴール

が大声で叫んでいる。

 

なんなの? この親!

人の家の電気を利用して、真っ暗な中、子供たちを遊ばせ、

大声で叫ぶとは。

 

うちの前で遊ぶなー!!