満月です
というニュースを見て、外にでた。
そこには、満月よりも目を引く驚く光景が。。
なんか夕方から
バンバン音がするな
バカガキどもの
ギャーギャー騒ぐ声じゃない。
なんだろ?
とは思っていた。
バカガキの家の前には簡易野球ネットが置かれ、
(簡易野球ネットで検索するとすぐに出てくるアレ)
親子でキャッチボールをしていた。
ここ、道路なんだけど?
通れないんだけど?
いちいちそれをどかすのを、こっちが待たないと通行できないってこと?
ちなみに、
徒歩10分も行かない場所に公園がある。
その公園は小学校よりも近くにある。
その公園では
ボール遊びが可能。
公園があろうがなかろうが、
自分の敷地内なら兎も角
道路でのキャッチボールはだめでしょ。
ボールが何かに当たったらどうするの?
もう一組のバカ母息子はへったくそなサッカーをしていて
ほかの家の車にボールを当ててしまった。
そして、知らん顔でサッカーを続けていた
たいてい、家の前で遊ぶな
というと
じゃ、どこでボール遊びすればいいんですか?
どこに行っても禁止されてるんですけど
と逆切れするが、
公園でボール遊びが禁止されてるのなら
道路ではもっと禁止されてるに決まってる。
だって道路はそもそも
遊ぶ場所じゃないんだから。
ほんと、バカなんだな。
人の車にボールを当てても知らん顔するような親子なんて
ゴキブリと同じくらい、消滅してもらいたい。