とんでもない夢について付き人と話してみました | セラピー犬 ニットのつぶやき

セラピー犬 ニットのつぶやき

このブログは、現在セラピー犬として活躍中のわたし、ニットから見た
人間社会の様々な出来事を日記風につぶやいてみました!

今現在、盛岡にいます!




よろしくワンッ!!

6月の最初の土曜日の11時過ぎに「東屋」さんでわんこそばをいただく約束で、付き人と店前のベンチで待ち合わせました。

路上には外国の方20数名と若い女性の団体の方々が9名順番待ちで入店に備えてました。

私は付き人との会食はとても楽しみで、ちょっと派手なグリーンのスーツを着て列に並んで雑談しました。付き人に「最近とんでもない夢を見ることが多く、自分でも悩んでいる!!」と話しました。

すると、即「とんでもない夢ですか?」と問われ、「実は私が日本初の女性総理になっていて、3ヶ国と現在世界情勢について意見交換し、1回目はニューヨークで終わったが2回目も日本主導で同じ場所で7月下旬に開催予定としている。3ヶ国は中国、米国、ロシアでロシアは大統領選挙も終わり、早く開催しよう!と申し込まれていて、私は副総理の元・岩手県知事と元・プロ野球選手の大谷さんと元・歌手(シンガーソングライター)のさだまさしさんとYOSHIKIさんの3人を国際親善的意味合いを兼ねて同行させ参加させるつもりで今、日時、会場の打ち合わせをテレビ電話(リモート会議)で3ヶ国と協議中の夢をみました。」と答えました。

付き人は夢の中身を聞いてびっくりし、大声で「えー!!」と叫んだのでした。

次回、その後の話を続けますね!?

image