とんでもない夢⑩ | セラピー犬 ニットのつぶやき

セラピー犬 ニットのつぶやき

このブログは、現在セラピー犬として活躍中のわたし、ニットから見た
人間社会の様々な出来事を日記風につぶやいてみました!

今現在、盛岡にいます!




よろしくワンッ!!

4ヶ国会議に国連の事務総長が会議最終日(3日目)に挨拶に来られ、会議は驚きに包まれました。“自分は、国連の代表という立場でなく、個人的見解“と前置きし、挨拶にアポイントメントなしで突然見えられ、「本当は国連としてこの様な本音の会議が開催されることが理想だが、大変困難な現実である。このようなひざを交えた会議を続けられる事を望む。」と切に訴えられ任意参加で参加された300人を超える各国代表からスタンディングオーベンションを受け、この様子は各国のマスメディアにより各国へ実況TV中継されました。

4ヶ国のトップは、“次回は6月から7月の間に再度この地で再開する事を約束“し、各国の特別機(計8機)にて帰国しました。

私、こんな夢を続けて見てしまうのは、やはり、付き人が言うように日頃の生活で“心配してる事“なのでしょうか?私も決してとても若くはないけど。政治家を志してみようかしら・・・??!!