やるときゃやるぜっ!始まった〜!学校!!(笑)授業&テストでして。テストは去年の内容過ぎて忘れる忘れる苦笑100点いけるかな〜とか思ってたけど、2問ホンマに分からんのんあったんよなー。赤点ではないな!(笑)明後日のテストも気合いいる〜!!