やるときゃやるぜっ! | 記憶行き。

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

始まった〜!学校!!(笑)

授業&テストでして。テストは去年の内容過ぎて忘れる忘れる苦笑
100点いけるかな〜とか思ってたけど、2問ホンマに分からんのんあったんよなー。
赤点ではないな!(笑)
明後日のテストも気合いいる〜!!