なーつのおーわーりー♬ | 記憶行き。

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

今日は、えらい涼しかったような気がするなー。
蝉も鳴いてなかった。
夏が終わってんな。
明日から学校やーん。ほんでテストやーん。
30も半ばになると、アウトプットが速すぎて。
それでも目指そうって、決めてんからやる。
やるぞー!!