なーつのおーわーりー♬今日は、えらい涼しかったような気がするなー。蝉も鳴いてなかった。夏が終わってんな。明日から学校やーん。ほんでテストやーん。30も半ばになると、アウトプットが速すぎて。それでも目指そうって、決めてんからやる。やるぞー!!