やりがいとか達成感とか。5月から仕事開始。3ヶ月たちました🖐️ やりがいとか達成感が得られない…日々ルーティン。つまらない。あと、効率が悪い。もっとこうすれば効率良くない?!って言いたいけど、3ヶ月ですから、私。色々あったな。。やっぱり元気になってく人の側で働きたい。今の癒やしは、🦁&🐰です。本当キレイな二人ですわ。全く飽きない(笑)イケメーン!!いうて、すぐ飽きるんですけど(笑)この二人は本当、キレイし、可愛いし、面白いから飽きないわ〜。