記憶行き。

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

Amebaでブログを始めよう!

5月から仕事開始。

3ヶ月たちました🖐️ やりがいとか達成感が得られない…日々ルーティン。つまらない。

あと、効率が悪い。もっとこうすれば効率良くない?!って言いたいけど、3ヶ月ですから、私。


色々あったな。。

やっぱり元気になってく人の側で働きたい。


今の癒やしは、🦁&🐰です。

本当キレイな二人ですわ。

全く飽きない(笑)


イケメーン!!いうて、すぐ飽きるんですけど(笑)

この二人は本当、キレイし、可愛いし、面白いから飽きないわ〜。