記憶行き。 -2ページ目

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

最近、海外の人とやり取りしてる。


やり取りといっても、国によって時間がかかるため、速いやり取りは出来ない。


返事が来なくなってしまった人もいるが、やり取りが続く人もいて、そういう人は会話も耐えない。

楽しい。


相性だろう。


今、何してるかなぁ〜?