何してる?最近、海外の人とやり取りしてる。やり取りといっても、国によって時間がかかるため、速いやり取りは出来ない。返事が来なくなってしまった人もいるが、やり取りが続く人もいて、そういう人は会話も耐えない。楽しい。相性だろう。今、何してるかなぁ〜?