何にもない日今日は1日雨が降っていたせいか、やる気が起きなくて横になってた。何してたっけ?音楽ずっと流して、、、それからYouTubeも見た。Tiktokも見たな〜。ドラマも見たわ。U-NEXTで。それだけで、一日が終わった。それだけだけど、幸せ。グータラな一日も必要!