夏が好き。 | 記憶行き。

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

夏と冬どっちが好き?ブログネタ:夏と冬どっちが好き? 参加中
私は
どちらか、と言われると『夏』が私は好きですね。

蒸し暑い感じは嫌ですけど、私の田舎の夏とか夜は涼しくて好きです。クーラーありませんからにひひ
網戸にしておけば、涼しい風が入ってきます。

今は都会住みですけど、それでも夏が好きだなぁー。なんか、雰囲気が好きなのかも💡

あと!夏の甲子園!!
今年も一人観戦になるけど、行きます!!

楽しみですね✌

冬は寒くて無理(-_-;)
寒いの苦手です。
夏と冬どっちが好き?

気になる投票結果は!?