夏が好き。 ブログネタ:夏と冬どっちが好き? 参加中 私は夏派 どちらか、と言われると『夏』が私は好きですね。蒸し暑い感じは嫌ですけど、私の田舎の夏とか夜は涼しくて好きです。クーラーありませんから網戸にしておけば、涼しい風が入ってきます。今は都会住みですけど、それでも夏が好きだなぁー。なんか、雰囲気が好きなのかも💡あと!夏の甲子園!!今年も一人観戦になるけど、行きます!!楽しみですね✌冬は寒くて無理(-_-;)寒いの苦手です。夏と冬どっちが好き?夏冬