仕事!!ライブ、仕事!!!!でライブ | 記憶行き。

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

GWの予定は?ブログネタ:GWの予定は? 参加中
GWなんて、病院で働いてると関係ないんです。
盆も正月も、ね。ま、仕事として選んだんですからね。
それでも、たまに羨ましいな。。。と思います😅

でも、タイトルにもありますが、ライブ行きます!!

遠征も出来るし、楽しみです!!

たくさん、元気もらってきます!!