仕事!!ライブ、仕事!!!!でライブ ブログネタ:GWの予定は? 参加中 GWなんて、病院で働いてると関係ないんです。盆も正月も、ね。ま、仕事として選んだんですからね。それでも、たまに羨ましいな。。。と思います😅でも、タイトルにもありますが、ライブ行きます!!遠征も出来るし、楽しみです!!たくさん、元気もらってきます!!