豪華な今年の🎄イブ✨✨
12/24は大国舞香ちゃんの「恋愛やめたら王子様が現れた」出版記念パーティーでしたアップ




豪華なゲストの方々が次々にステージへラブ



オープニングは《廣瀬久美子さん》 、《砂山さつきさん》率いる大人プリンセスランウェイ。美しい美女達にウットリ。




「モテるメール術」著者、《白鳥マキさん》と舞香ちゃんのトークショー。




Banriくんのブレイクダンス。カッコよくて本人から出るエネルギーがすごく明るく純粋で涙出た!




生花を使った着付けショー





藤村聖輝王子のバースデーサプライズ、そして《さんちゃん》と私でのライブ🎄✨





舞香ちゃんのオンラインサロンMAIKALANDのメンバーで、受付や運営などをお手伝い。全国各地から集まった魔法ガールさん達とは、初めて会う方も多いのに全くそんな感じがしない💕手伝える事がとても嬉しかった😌



カメラマンは中沢 恵理ちゃん。本当に素敵な瞬間をありがとうございます!




演奏は、戦場のメリークリスマスと、さんちゃんとはシンディーローパーのTrue colors。「皆、そのままの自分を生きよう、本当の自分を表現することを怖がらないで」というメッセージが込められていました。



スクリーンに合わせての演奏はリハ1回だったのでドキドキしつつも、さんちゃんのパワフルな歌声が染み入りました。最後はカラオケ伴奏のCan't take my eyes off youで盛り上がり終えました🤩✨





愛に溢れた会で素晴らしかったー!


本当にキラキラ輝く女性達皆カッコよかった🤩ステキだなと思う方に会うのって大事だぁ💕舞香ちゃんありがとう㊗️🍾🎉




にとまいこ2020卓上カレンダー






今後のスケジュールおねがい

音譜1/25(土)品川ランチコンサート出演




音譜2/29 Office Tsuchiya Gala Concert 
サントリーホールブルーローズ
【申込方法 】  下記メールアドレスまで、
    氏名、枚数、チケットの送り先の住所
    をご記入下さいませ。
    追ってご返信させて頂きます。
    mail:adamasugt@gmail.com
                担当 土屋



いつも応援ありがとうございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2018/7/13リリース
にとまいこ2ndアルバム
ホッとしたい時、疲れを癒したい時…心に寄り添うような楽曲を集めました。


------------------------------☆☆☆----------
【大人のためのピアノレッスン】

1150名へお届けしています!
【ピアノが楽しくなる♪メルマガ】
毎週金曜22時配信  《メルマガ登録》


【YouTubeチャンネル】
毎週水曜20時〜生放送♪
《ピアニストにとまいこ》
 
【Facebook】
まいまいクラシックナイト不定期生放送
 
【Twitter】
 
【インスタ】
 
 
【ファーストアルバムBrilliant】
 



今日は何位かな…♪( ´▽`)
【blogランキング】
↑クリック!お願い致します☆