2023.英単語マラソン | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

おはようございます晴れ

塾長ですブタ

 

昨日は通知表の日。

そして、今日から素敵な三連休。

お天気も良くて、お出かけしたい気分ですね!

 

って、そんな場合ではありません!!

 

受験生は、

勉強 ・ 勉強 ・ 勉強鉛筆鉛筆鉛筆

 

一日目も、二日目も、三日目も、

ひたすら勉強でしょニヤリ

 

というわけで、

 

三連休初日、

 

nito個別学院の中学三年生は、

 

毎年恒例の、

 

英単語マラソン100点

 

朝9時からスタートしました!!

 

 

 

 

記念すべき、

第一回の回に受験している生徒アップ

 

 

 

 

第一回目の回を受験してない生徒あせる

とにかく、ガ・ン・バ・レびっくりマーク

 

 

とにかく、

合格するまで帰れません笑い泣き

 

注)100点取らないと合格にはなりませんガーン

 

もちろん、

生徒だけでなく、

私たちも帰れません泣

 

どうか、

年老いた私たちを早く帰してください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー