伊勢神宮の御守 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんばんは。

塾長ですブタ

 

先日、講師の井原先生から、

伊勢神宮のお土産をいだきましたニコちゃん

 

学業祈願のお守り ですハート

 

 

 

受験生のために、わざわざお土産を・・・。

 

ありがたく、教室に飾らせていただいています。

 

 

さて、

井原先生は九州の久留米大学附設高校出身の、

東京工業大学の1年生。

しかも現役で東工大。

 

今年、会計検査院に就職された真鍋先生(東大)のラ・サール高校と、

久留米大学附設高校が九州では、トップ2だそうです。

 

あったまいい~きらきら!!

 

井原先生を一言で言うと、

東京工業大学には見えません。

理系っぽくないというか、

早稲田生や慶応生に見える先生です(笑)

簡単に言えば、イケメンではないでしょうか。

 

今月末は紅葉の京都へ新幹線

京都大学のお友達の家に遊びに行くそうですもみじ

今度はおいしいお土産、楽しみにしていますお団子

 

あ、

 

そうだ、京都ブログをお願いしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー