英検が満点!! | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

塾長ですブタ

 

nito個別学院では、

英検対策を行っています。

そして、昨日は英検の面接でしたが、

3級、みんな受かっているかなあせる

 

あ、そういえば、

両国教室の中学1年生が、

 

なんと、

 

ほし1英検5級満点でしたほし1

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

これは、とても立派ですアップ

 

5級くらい、なんて思っている君ビックリマーク

この生徒さんは中学1年生。

今やらなければいけないことを、

一つひとつクリアーしてるのハート

ブルゾンちえみ風

 

まだ合格証が届かないけれど、

漢検みたいに満点賞の賞状はあるのかなーニコちゃん

 

それと、

小学5年生の女の子も、

英検5級に見事合格!!

両国の教室長が連日頑張りましたニコちゃん

 

教室長、本当にお疲れ様でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー