8月です。 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんばんは。

再び、減量を考えている塾長です ぺこケーキ01


今日から8月。

夏休みも、中盤に差し掛かってまいりました。

みんな、宿題は終わったかな本



とくに、中3生、

学校の夏休みの宿題、終わりましたでしょうかねずみ男


とにかく、

お盆までは、ひたすら必死に頑張るのだよ。

死に物狂いで、頑張るのだよ。


その頑張りが、大人になったときの笑い話になるように、

必死に、必死に、頑張るのだよ。




さてさて、


7月22日(月)から始まった中3生の必修夏期講習も今日で終わり。

ひとまず、お疲れ様。



nito column


nito column


中3生は、いよいよ明日から本格的jな夏期講習の始まりですガチャピン


だんだん受験モードに入っているのでしょうか。


この間、ある中3男子が、

「最近、勉強していて寝る時間がない。」

と、言っていました。


本物~!!

そういう一言が一番うれしいのだよきらきら!!



成長してるなー

志望校が近づいてるなー


なんだか、ワクワクしますLOVE



そういえば、小学生は、

29日(月)に、JALの工場見学に行ってきましたダッシュ

その様子は次のブログで・・・。

イベントアルバムも今年初、更新する予定です(笑)



まだまだ暑い日が続いていますが、

みんな(講師も)、体調管理にはくれぐれも気をつけましょうアップ

では~上げ上げ






ぶーぶー塾長ぶーぶー