千葉でらーめん食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

或る日の夕方、その日はランチを食べずに夕方まできてしまった。

 

午後から千葉で講義だったので、らーめんでも食べようかと思い、ネットで調べると、千葉駅周辺にはらーめん屋さんがたくさん

 

杉田家も行ってみたかったけど、今回は別の店にしました

ネットに載っていたしょうゆらーめんの写真がとても美味しそうだったので、ここにしました

 

注文はワンタン醤油らーめんです

 

スープはとても繊細な味で、美味しかった

 

食べ進めると、少し味変したいなと思いました

ゆず胡椒を入れて食べたいなと思いましたね

 

卓上にゆず胡椒おいてくれないかな(笑)