2025向け行政書士願書の配布が始まりました!! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

行政書士試験の願書の配布が始まりました

 

早めに入手して早めに願書は提出しましょう!

 

特に東京会場が希望の方は早めに出さないと会場のキャパシティの関係で別の東京会場に回されてしまうことがありますので、注意ですね

 

各都道府県の行政書士会などでも配布されますが、LECの本校窓口でどなたでも配布されるとのことですので、お近くの本校に入手ください。

 

ただ、LEC本校での配布は数に限りがあるようなので、各本校にお問い合わせの上、入手ください。

 

 

願書配布に関するLECのホームページはこちら