バラそば屋でらーめん食べました | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

中野のバラそば屋でランチしました~

 

私の好みの麺はちじれ麺ですが、この店の麺はストレート麺であまり好きではないけれど、スープはとても美味しいですね。

 

食券のところにおすすめはネギらーめんとあったので、ネギらーめんを頼んでみました。あとゆで卵も

 

ネギがいっぱいでうれしいですね。

 

でも、ゆで卵はカットされている。ライスとか注文していれば、スープを吸っておかずになるのかもしれないけど、ご飯は注文していないので、なかなかゆで卵は食べにくかった。

 

スープは相変わらず美味しいですね。

満足でした!!