竹岡式らーめんを食べてきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日は地元で業務でした。

 

昼は地元の竹岡式のらーめん屋さんで食べることにしました~

 

昼少し前だったので、すぐに席につけました。

注文はチャーシュー麺にしました~

 

スープの味がとても好きです。醤油の味がとても濃いけれど、チャーシューはとても柔らかくて、麺と一緒に食べると、とても美味しいです。

 

古いけど、まいう~です