ケバブサンドを食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日のランチにケバブサンドを食べました~

 

なんだか野菜をたくさん食べたくなり、ケバブのお店に行ってきました~

 

注文はビーフとチキンのミックスケバブです。

ソースはいろいろと選べますが、ホットにしました~

 

 

肉がいっぱいで、甘辛いソースが肉と下の野菜に合ってとても美味しいですね~

 

 

 

すぐに食べ終わってしまい、なんだか物足りないので、もうひとつ注文してしまいました。

次の注文はチキンのケバブです、

 

今度はソースはダブルホットにしました

少し辛かったけど、全然いける辛さです。

 

気になるソースに「イスケンデル」というのがあるが、これはどんなソースだろうか。今度注文してみよう。

 

なんかイスカンダルに似てるな。イスカンダルは宇宙戦艦ヤマトで最終目的地とされていた星で、ガミラス星の隣にあるんだよな。なんて思ってます。