今日のランチは海鮮丼です | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

今日は朝からお刺身が食べたいと思っていたため、ランチは海鮮丼にしました。

味噌汁がついて、これで980円です。

 

なかなかお得だよね~

 

醤油とわさびを混ぜて、丼の上にそれをかけちゃいます。

 

醤油とさわびを感じながら、刺身とご飯が混ざり合い、とても美味しいです。

 

ただちょっと物足りなかったので、エビの握りを追加注文しちゃいました。

 

満足です。